mikoさんのてんてん手まり展 開催中~♪

2012年11月21日 11:25

二日市にある如水庵のギャラリーで、mikoさんの手まり展が開催中です。

作品のご提供やお手伝いと、エ・コラボにご支援頂いているmikoさん。案内も早くに頂いていましたが、やっと先週、ドタバタ&snowyで見学に行ってきました。
想像していたよりもたくさんの作品が展示してありびっくり!
2012111512380000.jpg



2012111512420001.jpg
こちらはブルー系で、これからのシーズン、クリスマスにも飾れるような北欧チックなものでした。手まりも、作り人の個性で様々だなーと感心して帰りました。

手まり展は 今月30日(金)までです。ぜひ、ご覧になってくださいね!



                            snowy 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1261-a0eda78b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事