エ・コラボカフェ 2012年 11月

2012年11月27日 23:08

002_20121128080616.jpg

寒い1日になりました。そんな中来てくださったのは、6名。いや7名!生後6か月の女の子を連れて本日初参加は、Kさん。
Kさんとは、まだこの赤ちゃんがお腹にいた頃に1度お会いしたことがありました。今日は無事に出産されて、生まれたSちゃんと一緒に尋ねて来て下さいました。Sちゃんは人見知りもしないもんだから、みんなでかわいいかわいいと代わる代わる抱っこ!その間、Kさんは情報交換タイム・・
さすがに、お腹が空いて指をちゅぱちゅぱされると、ママでないとおっぱいはあげられない。ここでSちゃんはママに抱っこされておっぱいタイム。

今日は、みんながいろいろな立場でお話ができました。
子育て終わりお孫ちゃんがいる方も、来年晴れて成人される子どもさんがいる方も、そして子育て真っ最中の頑張るママも・・・。エ・コラボカフェでお茶を飲みながら、話をしたり聞いたりすることで、なんか気持ちが楽になったりちょっと元気になれたり・・そんな場所であればいいなぁと思います。
そして、またお会いできたらいいなぁと思います。
来月もあったかーくしてお待ちしています!!

                        
                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1268-686776dd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事