人権まつり実行委員会3

2012年12月18日 20:21

人権まつり実行委員会、今月もエ・コラボで開催
2012121813440000.jpg
まずは市担当のHさんがお鍋とカセットコンロ持参で手料理・・!?
パックを鍋に開けて、お水で薄めたら出来上がり!
これは、Fコープさんご提供のスープ。人権まつり当日にクリーンステーションに協力して下さった方に提供してくださるそうで、本日はその試食・・
2012121814100000.jpg
ふかひれスープ。とろみをつけて茶碗蒸しのあんにしたり、ご飯を入れて雑炊風にしてもいいそうです。スープをいただきながら話し合いが始まりました。
2012121814100001.jpg
いただいたといえば、この日は生八橋や抹茶バウムをドタバタの知人の方がわざわざ送ってくださって、参加者で美味しくいただきました。ありがとうございました!

2012121815050000_20121223202428.jpg
その他にもMさんからラスクやパンの差し入れもありました。食べてばかりのようだけど、こういうお茶やお菓子を食べながらというのが和やかな意見の出しやすい雰囲気を作ります。
今日は中央公民館の展示の場所の確認や各自が出展についての紹介など、広報についても、Fコープさんが強力なバックアップをしてくださるそうで心強いです。
いろいろな立場の方が協力しあうことで広がるなー!と実感します。
来年1月もエ・コラボで実行委員会が開催されます。


 
                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1274-e700569f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事