エ・コラボ通信81 配布

2012年12月17日 20:59

↓クリックで大きくなります
通信81表 通信81裏

来年のイベントに向けて午後小屋で古着の整理をしつつ、15時半から市役所へ・・
早いもので、今年最後の通信となりました。ということで、ちょっと早いけど、「今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください・・」と年末のご挨拶もしながら、でもまだ今年会うかもしれません(苦笑)と付け加える。
市役所を回り、社協さんへ行く頃はもう夕方5時近くでギリギリ間に合いました。

通信の裏にも広報していますが、来年は太宰府こども劇場さんに協力してもらって、古着屋さん&かえっこバザールを行います。とても楽しいイベントになりそうです。チラシも別にありますので、そちらもご覧くださいね。




                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1275-c41830a1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事