エ・コラボカフェ 2012年 12月 de 地域交流クリスマス会

2012年12月25日 22:46

今年最後のエ・コラボカフェは、地域交流事業としてクリスマス会も兼ねたものでした。いつもはお茶だけなのですが、今日はお弁当も準備しました。


そして、クリスマス会といえばケーキもなくちゃ!
IMG_4341_20121228091226.jpg
イチゴのデコレーションケーキやブッシュドノエル
IMG_4344_20121228091226.jpg
そして、エ・コラボですから福祉施設で作られたケーキも登場!
はまゆうさんのケーキ、ホワイトチョコがたっぷりでしっとり濃厚で美味しかったです!

IMG_4334_20121228091323.jpgIMG_4330_20121228091322.jpg
IMG_4337.jpgIMG_4342.jpg
お昼ごはんがひと段落すると、踊ったり、演奏があったりと楽しく盛り上がりました。今日は、ボランティア団体で活動されている方やエ・コラボを支援して下さる方、つながりのある方が集まりました。初めて来られた方もいらしたのですが、違うルートでご縁があったりと、どこかでつながっているんだなーと地域の狭さを感じたりもしました。良くしゃべり、よく食べました。これで、また一層仲良くなれるハズ(笑)

IMG_4333_20121228091344.jpg
これは、いつもハンドメイド作品で応援してくださってるmikoさんから、今日の参加者へのプレゼント。南フランスのソレイアードの生地を使って、中には楠の木のチップが入っています。こだわりの作家さんらしいです。
思わぬ、クリスマスプレゼントもいただいて、楽しい一日となりました。
みなさん、今日はご参加ありがとうございました!健康第一で良い年末年始をお迎えくださいね!


                           snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1278-614aed38
    この記事へのトラックバック

    最近の記事