2013年 Happy New Year

2013年01月01日 00:00

2013年 エ・コラボ年賀状



あけましておめでとうございます。2013年が始まりました。

今年もエ・コラボらしく、ぼちぼち、ゆるゆる頑張っていきたいと思っています。

…毎年、年の初めは、そんな風に思っていますが気が付けば、ぼちぼちを過ぎていたりしますけど(笑)。

たくさんの方に支えていただいて活動ができることに感謝をしつつ、エ・コラボも誰かを応援したい。

できることは、小さいけどそうやってみんなで助け合っていければいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。



1月27日、早速「太宰府こども劇場」さんに助けていただいて‘かえっこバザール&古着やさん‘を行います。
チャリティーのぜんざいとドリンクのコーナーでは、東日本の応援を。ぜひ遊びにきてください。


                               エ・コラボ 一同



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1280-7c2ca3dc
    この記事へのトラックバック

    最近の記事