イベントの広報

2013年01月17日 20:59

1月27日(日)に開催する古着屋さん&かえっこバザール
このブログはもちろん、チラシもた~んと印刷して手渡して置いていただいたり配ってもらったり、ポスティングなどやっています。太宰府市の1月の市報、ホームページでもお知らせしていただいているんですが、twitterでも発信していただいていました。見つけた時はとっても嬉しかったです(^^)
twitterをされている方、ぜひ太宰府市もフォローしてくださいね(笑)
太宰府市twitter

エ・コラボの事務所は足の踏み場もないくらいに、服や雑貨、本などで一杯になっています。(ということで今月のカフェを5週目に変更しています)
IMG_4452.jpg
掘り出し物もたくさんありますので、ぜひ、遊びに来て下さいね!!


                           snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1285-b426e022
    この記事へのトラックバック

    最近の記事