通信82 配布

2013年01月21日 20:12

↓クリックで大きくなります
通信82表 通信82裏

2013年、新しい年が始まっての第1号
今月は27日に開催する古着屋さん&かえっこバザールについてのお知らせになっています。
かえっこバザールについての説明も少し書いてはいますが、詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください
 かえっこバザール・・・http://kaekko.exblog.jp/

今年の人権まつりだざいふの内容も今日から市のHPで公開されています。
・チラシ 
・内容タイムスケジュール

このHPで公開している通信は訂正済みですが、配布した通信で以下の訂正があります。
表面・・回収量のところ11月は12月です。
裏面・・人権まつりだざいふの終了時間は15:30ではなく15:00です。

今日は、ドタバタ&snowyで市役所、社協さんなどに配布。ほとんどイベントの話ばかりの中、福祉課では私たちの本来の活動である、障がいのある人の働く場の話をしました。勉強会の方もじっくり考えて、より有意義なものを開催できるようにしたいなと思っています。(まぁ、小さなことしかできないんですが・・)




                          snowy












コメント

  1. miko | URL | VFGCi3BI

    Re:古着市

    ども!Yです。
    今日はオツカレサマでした。
    &設営のお手伝いできなくてすみませんでした。

    丸モチ1個入りぜんざい、ボリューム満点で温まりました。
    バリスタも、半分セルフってところがよかったです。

    掘り出し物もGETで、気分上々~♪
    腰が痛いのも忘れそう・・・でもイタイ(笑)

  2. snowy | URL | -

    Re: Re:古着市

    寒い中、ご来場、コメントありがとうございます!!
    掘り出し物があって良かったです(笑)

    またこれからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!!
    まだまだ寒いですから、身体を温めて腰も大事にしてくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1286-5cee1c39
この記事へのトラックバック

最近の記事