資源回収 2013年 1月20日

2013年01月20日 20:16

快晴!今年度は本当にお天気に恵まれています。
今年最初のハローデイ大佐野店さんでの資源回収、かなりおそい新年の挨拶と27日に開催の古着屋さん&かえっこバザールのお知らせをしながらの回収でした。
IMG_4457.jpg

顔見知りのみなさんや初めて持ち込みされるお若い方と、予想以上のお持ち込みがありました。(といっても始めた頃と比べるとずいぶん減ってはいるんですけどね)わざわざここまで持ち込んでくださったり、今月もご寄付して下さる方もいらしゃって、感謝、感謝です。そして私たち以上に動いて下さるボランティアのSさんとTさんの存在を有難く思います。最後になったけど、モトニノくんのお手伝いがあって、スムーズに荷物が積みこめたよ。本当にありがとう!

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。



                           snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1287-486cf19f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事