古着屋さん&かえっこバザール 会計報告

2013年02月11日 23:41

先月27日に行った古着屋さん&かえっこバザールの会計報告です。
SANY0125.jpg
雑貨や陶器、古着やリサイクル本などの売り上げは50,100円でした。
ほとんど100円という値段のものばかりで、これだけ売り上げがあったことにビックリ。バザー用の品物の提供や当日商品を購入していただいたみなさま、本当にありがとうございました。私たちも古着や品物の山に埋もれて仕分け作業したことが実になってよかったなぁ~と思います。(お弁当まで作って応援してくれたSさんありがとうございました)
このお金は全て、障がいのある人の働く場の資金として積み立てをいたします。


このイベントは赤い羽根共同募金の歳末たすけあいの助成を受けて開催しましたが、支援を受けるだけでなく、私たちもできることをやろうということで被災地への支援を行いました。
SANY0130_20130129113447.jpgイオン筑紫野店さんの黄色いレシートキャンペーンでいただいた支援金で材料を調達してチャリティーぜんざいを提供、食べた方には太宰府市が応援している多賀城市または赤い羽根共同募金(ボラサポ)のどちらかに100円を募金してもらいました。

P1010050.jpg
太宰府市を通じて多賀城市へ8,417円
大宰府社協を通じて赤い羽根(ボラサボ)へ3,090円
計11,507円を被災地へ寄付をすることができました。
端数があるのは、100円以上ご寄付された方もいらっしゃるからです。温かい気持ちをありがとうございました。エ・コラボ自身が支援を必要とする活動をしていますが、被災地のことも忘れずこれからもできることを続けていきたいと思っています。

かえっこバザールも好評で、太宰府こども劇場さんともまたイベントができたらと話しています。次回をお楽しみに♪

*当日の様子を太宰府市NPO・ボランティア支援センターさんのブログうめらぽでも紹介いただきました。

               エ・コラボ (snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1293-71ab3734
    この記事へのトラックバック

    最近の記事