資源回収 2013年 2月17日

2013年02月17日 17:46

毎月第3日曜日の9:30~12:00までハローデイ大佐野店 駐車場で行っている資源回収。「何年になる?」という質問で「え~っと」と考えると、もうすぐ丸7年、4月からは8年目がスタートします。今では回収庫の方がメインになっていますが、エ・コラボの資源回収スタートはこの場所からです。


いつもなら早い時間に持ち込んでくださる方もいるのですが、出足が鈍~い。
通りすがり?の車が「ダンボールもらってもらえますか?」「はい、はい、もちろん!」と、このダンボールでちょっと量が増えてよかった~(笑)
毎月持ち込んでくださるおじいちゃまが「しもーた!!日にちば勘違いしとったばい」と来られる。「来月、またお願いしまーす」と会話をする。いまや回収だけでなくて、月1の安否確認の場のようになっています。


IMG_4535.jpg

今日のお持ち込みは20件ほど、SさんとTさん、ドタバタファミリーのおかげで無事に回収も終わりました。みなさん、お手伝いありがとうございました。


                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1296-a2aa565b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事