エ・コラボカフェ 2013年 2月

2013年02月26日 23:31

日曜日に人権まつりも終わり、とりあえずエ・コラボの年度内のイベント参加が終わりました。

本日のエ・コラボカフェは、ドタバタが買い出しに出かけた先でお饅頭を買ってきてくれて、Iさんもわらびもちを持ってきてくれて・・と和菓子三昧のカフェでした。(残念ながら、写真は撮り忘れてしまいました)
ドタバタのお母さんも途中まで参加して、今日は6名のカフェ

人権まつりの感想も話しつつの情報交換
手まり作りのワークショップやフリマの案内などもいただきました。
3月は、エ・コラボでやるイベントはありませんが、東日本大震災復興支援の催しなどがあります。このブログでもお知らせできたらと思っています。

今日のカフェにご参加くださったみなさん、ありがとうございました。



                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1299-3f6f21b8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事