チャリティー講演会・・・地域でも被災地支援 

2013年03月12日 23:52

絆創幸1、2や人権まつりだざいふ2013で講演された
おおた歯科クリニックの太田先生のチャリティー講演会です。
お時間がありましたら、ぜひご参加ください。
チャリティー講演会

東日本大震災復興支援を目的に地域住民の有志で企画、実行するチャリティーイベントです。太田先生はおいそがしい中、ご講演を快くお引き受けくださいました。水城ヶ丘は以前に豪雨で被災された方もおられ、防災も熱心に取り組んでいる地域です。先生の病院のある大佐野と水城ヶ丘は離れた距離にありますが、これをご縁に太宰府の地域で顔の見える関係もできればと思います。
エ・コラボも協力させていただきます。(当日はドタバタ&snowyで、ミニミニクリーンステーションをやってみようと思います)

クリック→ 水城ヶ丘公民館


                           snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1305-3e6c6b04
    この記事へのトラックバック

    最近の記事