人権まつり反省会

2013年03月27日 18:37

035_20130401183528.jpg

ドタバタです


今年度、ずっとエ・コラボで茶話会方式で行われた人権まつりの話し合いの最終回・反省会は、エフコープさんの会議室をお借りして。…やっぱり出ました、間違ってエ・コラボに行った方、場所がわからなくて迷子になった方(笑)。まあ、そこは、ご愛嬌として和やかに、かつ活発にたくさんお話ししました。お茶を飲みながら。お菓子を食べながらってやっぱり、そうゆう空気になるんですよね。こうやって、本音で振り返りをすることが次に次につながる。


主にホールや展示・体験ブースの団体の茶話会に唯一参加したテント村ブースのエ・コラボ。見に行く時間は、なかったまでもこの茶話会を通して、中でどんなことがあっているかを感じながら当日を過ごせました。反省を聞いていても見てもないけど様子は、なんとなく理解できる。こうゆう感覚って大事な気がする。来年は、もっといいものになりそうな…。






今年初参加のエフコープさんのご厚意でお借りした会議室、この日はパーテーションで区切ってありましたが、キッチンや冷蔵庫もあって3部屋分つなぐと100名くらのキャパ。実は、どなたでもお借りすることができるそうです。今回エフコープさんには、広報、人材、物資とものすごい支援をしていただきました。やっぱり企業にできることって規模が違うなって思います。それでいて、おひとりおひとりがとてもいい方で。オベンチャラじゃないですよ(笑)。ほんとうにお世話になりました。ありがとうごさいました。



また来年も、みんなで楽しく頑張っていきましょうね!みなさんお疲れ様でした。(M先生定年おめでとうございます。これからも関わってくださいね。ご担当のHさんほんとうにお疲れ様でした。)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1317-930d7a81
    この記事へのトラックバック

    最近の記事