こどものおみせやさん5へ

2013年03月24日 20:18

ドタバタが高宮へ行っている頃、私は東日本大震災復興支援活動の”こどものおみせやさん5”へ行ってきました。

地域の総会に参加した後で、ちょうどお昼時だったので子どものおみせやさんでランチ。今日はわが家のも一緒に行ったので、お庭で桜を見ながらのんびり食べてきました。

IMG_4854_20130403201841.jpg
こどものおみせやさんも5回目ということで、継続して支援を続けておられることに感心します。Mさんは、このところ立て続けにイベントがあり、ちょっとお疲れのご様子でした。4月はなーもせんよと言われておられましたが、本当に健康がなによりです。
他にも手まりを作られるYさんやIさんも子どもさんと一緒に参加されたとのこと、いろいろな方が地域のイベントに参加して楽しみながら支援ができることがとてもいいなぁと思いました。


                      
                             snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1318-07d0789e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事