ご案内しまーす!

2013年04月02日 14:08

いろいろな方から、チラシやご案内をいただきます。良い情報はみんなにもお知らせしなくっちゃ!ということで、エ・コラボカフェに来られた方には直接お伝えするのですが、ネットでもご案内しま~す。(チラシはクリックで大きくなります)

まずは、命の入り口セミナー
■5月19日(日)「今井一彰先生講演会IN筑紫野」
(福岡県筑紫野市・パープルプラザ)
私たちの中ではすっかりおなじみになったあ・い・う・べ~ 
あいうべ体操の考案者今井一彰先生
食卓の向こう側 西日本新聞編集委員の佐藤弘氏の講演会があります。

img035_20130414150609.jpg

事前申し込み 定員300名 (当日空きあれば参加可能)
入場料500円 当日徴収
お申込み、お問い合わせ等はこちらのサイトでご確認ください 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/shoku/event/post_195.shtml


*こちらは太田宏介さんの絵画展のお知らせです。
二日市ものづくりアート市2013に行った折に、作品を観て、案内チラシをいただきました。東京での初の個展になるそうです。東京は無理!っていう方は朝倉でも展示があります。
詳しくはこちらのサイトで
http://www.ohta-kousuke.com/

img037_20130414150610.jpg



絵届け問屋”kousuke”では、太田宏介さんを始め障がいのある方々の描いた絵画をレンタルすることができます。
その昔、私が勤めていた会社では植木がレンタルでしたが、その感覚で定期的に絵が変わり、会社自体も雰囲気が温かくなったり、障がい者支援をしているということで社会にアピールできる。そしてなにより障がいのある人の支援にもなる。まずは事業者の方々に知ってもらいたいですネ!



                            snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1319-96884fd0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事