1年間の活動  エ・コラボ大感謝祭

2013年03月29日 23:00

本日はエ・コラボ会員と活動のお手伝いをしていただいた方へ1年間の活動のお礼も兼ねた会でした。
SANY0148.jpg
SANY0153.jpg
ちょっとリッチなお弁当やたくさん差し入れ、デザートを食べながら楽しい時間。
いろいろな活動が無事に行うことができたことへの感謝を伝えました。常時関わることができなくても、できる時にできることでの協力が本当に本当に助かるし有難いのです。来年度も気楽に活動に参加してもらえたらと思います。帰りにはしっかり来年度の会費もにこにこと支払っていただきました(笑)ありがとうございました。
今日、残念ながらお目にかかれなかったみなさんにも本当に感謝。ありがとうございました。

エ・コラボの活動も新年度は、より具体的なことを頭にイメージしながら活動をし目的を実現しなくてはと思っています。これまでの、これからのご縁を大切に頑張って行きます。これからもよろしくお願いします。


                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1322-e90f1de2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事