太宰府子ども劇場さんより ゴスペルコンサート♪

2013年04月08日 15:56

かえっこバザールで協力していただいた”太宰府こども劇場”さん
太宰府市中央公民館市民ホールで、プロのゴスペルグループ『ソウルマテックス』さんによるコンサートを開催されます!
日時 4月20日(土)19:00~20:30
場所 太宰府市中央公民館市民ホール
チケット 子ども学生券 1000円
大人券 2000円
(当日は500円ずつ上がります)
主催 太宰府子ども劇場ゴスペル公演自主企画実行委員会
136549015897113109711.jpg
↑チラシはクリックで大きくなります

これぞゴスペルという曲からCMや映画で耳慣れた曲、日本の曲をゴスペル調にと、英語がわからなくてもとても馴染みやすく、心に響くハーモニーを届けてくださるグループです。
ハモネプで優勝し、メジャーデビューしたアカッぺラーズの柴田たかしさんもメンバーで、今回一段と素晴らしい歌声を聴かせてくださることになってますp(^-^)q
子どもチケットは、新学期始まる若い人達にぜひ体感してほしい思いで、大学生まで1000円という設定ですので見逃せないですよ
(以上、太宰府こども劇場さんのブログより)

チケットも、趣向を凝らしたものなんですよ。
近くで聴けるゴスペルコンサートです。この機会にぜひ、行かれてみてはいかがでしょう。ドタバタはファミリーで、そして私も行ってみようと思います。一緒に行ってみませんか♪


                           snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1324-d0956c8e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事