うきは 月のまつり オープン  

2013年04月12日 22:55

環境フェスタなどでご一緒したFさんご夫婦のお店”月のまつり”さん
オープンの今日、太宰府選抜!?女子5人で行ってきました。
IMG_4824_20130416170128.jpg

 moon fastival in 耳納 〜若き16人の芸術家達〜    

   主 催:ぎゃらりぃー かふぇ 月のまつり
   共 催:特定非営利法人 3knots 〜スリーノット〜
   会 場:ぎゃらりぃー かふぇ 月のまつり
     〒839-133 福岡県うきは市吉井町福益241-1
          (tel)090-4771-3192
   会 期:2013年4月12日(金)〜 5月12日(日)
 オープニングイベント期間:2013年4月12日(金)〜14日(日)
  
SANY0137.jpg
おふるまいのだご汁をごちそうになり、午後のミニコンサートでシャンソンをのんびりと聴かせてもらいました。私たちだけでなく、太宰府の方々もこれからたくさん行かれると思います。Fさんご夫婦の新たな挑戦が上手くいきますように!祈っています。

IMG_4894.jpg太宰府から約1時間ほどのうきはへのプチ旅行 陶器やアクセサリーなど、思い思いに好きなものをお買い物して、このイベントを共催している特定非営利法人 3knots 〜スリーノット〜さんともお話をすることができました。帰りには回り道してやまんどんで美味しいデザートも食べて帰りました。このメンバーでお出かけするのは初めてでしたが、ドタバタ運転の車中では、次はどこ?話題の武雄市図書館行ってみたいなんておしゃべりも絶えず、とても楽しい時間を過ごしました。ドタバタ運転お疲れさまでした。 snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1325-b4425de0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事