エ・コラボ カフェ 2013年4月

2013年04月23日 23:41

ドタバタです。

今月のカフェは、けっこうな雨になりました。そんな中お客さまは、4名。例のごとく写真を撮り忘れてしましました(+_+)。本日の黒一点は、柳川からのお客様。Hさんが作ってくださる「手まり」のうまい活かし方、ってことでYさんが連れて来てくださったのですが、今回はご縁がつながりませんでした。わざわざ柳川来てくださったのに申し訳なかったです。お時間割いていただいてありがとうございました。私たち的には、柳川観光のお話しやご商売の話をお聞きできてとっても嬉しかったです。浮羽の次は、武雄じゃなくて柳川かな(笑)。手まりのご縁は、なかったですが今後ともどうぞよろしくお願いします。004_20130429104000.jpg


snowyがホークス応援のため早退し(^.^)/~~~、残った3人のYさん(であったことに今気付いた)と、割かし真剣にエ・コラボの将来について雑談。客観的に正直な意見をくださる方たちがいてくれることって、とってもありがたいな~って思います。将来のこともそろそろ具体的にしていかないといけない時期にきています。カフェで学んだこと、感じたことをつないでいきたいと、みなさんも思っていてくださる様におもいました。今年は、動きがにぶくてまだ何も始めてない(考えてすらない?)けど、そろそろエンジンかけなきゃなって思っています。来月のカフェでは、何かお伝えできるようにしなきゃな。

写真は、エ・コラボの周りに生えている花たち。
また、写真撮るの忘れた(-"-)ので、庭の写真を。手入れをしてあげないのによく咲いてくれます(笑)。ジャーマンアイリス、来月のカフェはもう終わってるかな…GWくらいが見ごろかも。資源ごみ持ち込んでくださる方は、花壇にもちょっと目を向けてみてください♪  
005_20130429104009.jpg

追伸:早退させてもらって行ったホークス戦、おかげ様!?でホークス勝利しました。ありがとうございました(snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1333-6fb9165a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事