エ・コラボ資源回収 5月19日

2013年05月19日 16:45

雨でも風でも台風でもやっているエ・コラボ資源回収
昨年度は1度も雨が降らなかったハローデイ大佐野店さんでの資源回収、久しぶりの雨天になりました。
だいじな資源物が濡れないようにそれぞれの車に積み込み
SANY0123_20130519144327.jpg
こちらは紙類
SANY0122_20130519144327.jpg
こちらは古着 (このところ一番多い持ち込みは古着です)

SANY0121.jpg
回収業者の(株)宮崎さんに来てもらうのも申し訳ないくらいの量なので、ドタバタが連絡をしましたが、連絡が取れずに回収に来てもらいました。今日のお持ち込みは14でした。ご協力ありがとうございました。

雨の中、来てくれたTさん、ドタバタパパさん、Tくんでリレー式の積み込みをしてあっという間に終了。お手伝い本当にありがとうございました。来月は晴れますように! いや曇りがいいかな(笑)


                          snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1340-df00aafb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事