エ・コラボ通信86 配布

2013年05月20日 21:43

img044.jpg
↑紙面をクリックで大きくなります

エ・コラボ通信は毎月第3日曜日にハローデイ大佐野店さんで行っている資源回収時配布に合わせ、その前々日の金曜日にいきいき情報センターで印刷しています。最近は配布する力もちょっと抜けて(笑)印刷する枚数も減っています。
ネットを通じこのブログでも読むことができますので、近頃通信が来ないなぁと思われたらこちらでよろしくお願いします。

今日の午後、”なかよしはうす”のOさんとWさんが事務所に訪ねて来てくださいました。昨年度末で活動は閉じられましたが、本当にこれまで頑張ってこられたと頭が下がります。お疲れさまでした。これからは、障がいのある子どもを持つ親同士としてどうぞよろしくお願いします。いくつになっても私たちの子育ては終わらないもんね。ともに頑張って行きましょう。今日はわざわざありがとうございました。

私たちエ・コラボも8年目がスタートしました。これまでやってきたことが思わぬ所に繋がっていて、小さな活動ですがコツコツやってきて良かったなぁと思うことが多くなりました。さて今までの活動を将来にどう活かしていくか、模索しながら今年度も頑張ります!さっそく7月にフリマ&バザーを行います。詳細はこのブログと次号の通信でお知らせします。お楽しみに!


                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1341-4196d2fc
    この記事へのトラックバック

    最近の記事