エ・コラボカフェ 2013年 5月

2013年05月28日 20:49

エ・コラボカフェ5年目がスタートしました。
あいにくの雨のお天気、それに風も強い・・こんな日に誰か来てくれるんやろうか・・(そんな時はエ・コラボ会議にしちゃいますが:笑)
最初はお隣にあるNPO法人太宰府障害者団体協議会のFさんとYさん、ブログ等のお手伝いなどのお礼にとお菓子と柚みそを持って来て下さいました。お礼をいただくほどのことはしていませんが、訪ねて来てくださって嬉しかったです。お気遣いありがとうございました。

NPO法人太宰府障害者団体協議会の活動や予定などをブログでみられるようになっていますので、どうぞご覧になってください。(エ・コラボのサイドバーにもリンク先があります) NPO法人太宰府障害者団体協議会

SANY0135.jpg
そのほか、こんな雨でも訪ねて来てくださった常連さん。今後の行事や見学などの話もしました。まほろばのもりの会場がここに決まったこと、また体育館建設のお知らせ記事が6月付の広報紙にありました。私たちも詳しいことは未定ですが、しばらくはこのまま回収庫もカフェも続けられることをお伝えしました。

夕方、お久しぶりのKちゃんはかわいいDMをもって参加してくれました。パステルアート展を開催されるそうです。(石鹸もお買い上げありがとうございました)
詳しくはこちらのサイトで Petit bonheur 〜プティ・ボヌール〜 

SANY0133_20130601101002.jpgIさんの持ってくてくださった手づくり抹茶豆乳プリンは先着順で頂きました。Iさんのデザート、本当に美味しいです。いつもありがとうございます。
カワイイアートや美味しいスイーツ エ・コラボにはないもの、みんなが持ってきてくれるから嬉しいです。
(注:手ぶらが基本で大歓迎デス!)

    snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1344-fea87f98
    この記事へのトラックバック

    最近の記事