エ・コラボ資源回収 6月16日

2013年06月16日 23:10

009_20130617133048_20130617230531.jpg
梅雨の最中ですが、お天気は晴れ。雨にならず喜ばなくちゃいけないところですが、晴れ過ぎで暑い。1本しかないのぼり旗もだら~んとへたばっています(笑)

そんなだら~んな気持ちを励ましてくれるように、何ヶ月ぶりにお会いした方や初めて手伝いに来てくださった方が、資源物だけでなく、ご寄付や差し入れ、バザー用の商品も持ってきてくださいました。ありがとうございます。
お元気にされているかなと思っていた方が訪ねて来て下さると、とても嬉しいです。かわいいjrジュニア系のお孫さんを一緒に連れて来てくださった方もいらして、その中学生のお孫さんに通信を渡すと「がんばってください!」と笑顔で言ってもらいました。若者には弱いおばちゃんたちはたーくさん元気をもらいました(笑)

007_20130617133049.jpg008_20130617133049.jpg
かわいさではその中学生の男の子に負けないHさんは、冷たーい飲み物を差し入れに持ってきてくださいました。暑かったので冷たい飲み物は本当に有難かったです。ごちそうさまでした。

006_20130617133051_20130617230410.jpg
Hさんは最後の積み込みまで残ってくださって、毎月お手伝いに来て下さるTさん、ドタバタ家のパパさん、モトニノくん、わが家の息子も久しぶりに参加、そしてドタバタ&snowyで積み込みもすぐに終わりました。
みなさん、ありがとうございました。



                               snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1346-f34ed8ee
    この記事へのトラックバック

    最近の記事