エ・コラボ通信87 配布

2013年06月18日 20:45

エ・コラボ通信87 表 エ・コラボ通信87 裏
↑紙面をクリック 大きくなります

今月は資源回収の翌日ではなく、1日遅れでの配布となりました。
市役所5階の議会事務所からスタート 次は3階へ 協働のまち推進課さんへ フリマのお知らせもHPに載せてくださいとお願いしました。(おっとデータを送るの忘れてた!)
いつもにこやかに迎えてくださる秘書課では市長さんと副市長さんへお渡しをお願いしています。たまたま通りかかられた副市長さんに声をかけていただきました。
2階、1階とお世話になった課や職員さんに配布、環境課で資源回収の申請書を提出し、福祉課では秋に予定変更した勉強会のお願いをしてきました。
なるべく業務のお邪魔にならないように手短にと思っています。が、ついつい話し込んでしまうこともあり、あとで反省・・・。

今月の通信では裏面で、来月行うバザー&フリマのお知らせをしています。
出店でも、当日のお買い物でも大歓迎です!!
たくさんの方に、来てもらえるように頑張ります。

詳しくはこのブログやチラシなどでもお知らせしていきます。7/1付けの広報誌にも掲載されますので、チェックしてくださいね。


                           snowy




コメント

  1. miko | URL | VFGCi3BI

    Re:エ・コラボ通信87 配布

    カフェ、顔出しだけで、どうも!でした。

    フリマのチラシ、ル・クプルとチキンハウスさんに
    置いてもらっています。

    私のほうは商品を鋭意制作中であります(笑)

  2. snowy | URL | -

    Re: Re:エ・コラボ通信87 配布

    カフェご参加ありがとうございました!
    もうmikoさんがいないとエ・コラボカフェじゃないカンジがしてます。

    チラシも配布ありがとうございます。感謝!感謝!!です。
    あと2週間ほどですが、作品作りも頑張って下さーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1348-689b82a9
この記事へのトラックバック

最近の記事