エ・コラボカフェ 2013年 6月

2013年06月25日 22:17

SANY0152.jpg
毎回一番乗りで来てくれるYさんはもう一人のYさんと一緒に別の会議へ。
今日は誰が来てくれるかなー??と思っていたら、思わぬ方が来てくださいました。これまでさりげなく応援していただいていた方で、今日もわざわざ挨拶に訪ねてくださいました。本当に嬉しかったです。(ドタバタは涙ぐんでおりました)
私はその間、子どもの同級生のお母さんと外でお話していて、お互いの子どもの成長の話をしていました。仕事を張りきってやっていることを聞いて自分のことのように嬉しく思いました。

それから黒一点!?で男性の参加者も来て下さいました。人権擁護委員の活動についての話をされつつ、障がい者の人権についての情報が欲しいとのことで、あれこれ雑談も交えお話をしました。
まずは知ること知ってもらうことから始まるねということで、みんなが頷きました。

会議が終わったYさんが合流、ここからは普段のカフェモード
みなさんには7/14に開催するバザー&フリマの広報もお願いしました。
こんなのんびりモードでいいのか!というゆるさで、バザーの準備も今からです(笑)
7/1から、出店者や物品の受付が始まります。どうぞよろしくお願いします!


                            snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1351-de6c7eb8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事