大丈夫~?

2008年01月19日 23:13

ドタバタです


手をつなぐ会で行っている地域福祉セミナーの最終回となる2月19日分の見学の下見に行ってきました
地図を見るだけでは、よくわからん「要する時間や食事をする場所」を確認。
実は、今回の一番の目的である施設が現在まだ工事中
助成金をもらってやってる関係上、2月中に実施しなくては、いけなくて
当日には、まだ完成していないことは、承知で行くのですが、
どの程度できているのかも気になるトコロ…


下見    
                                 
下見 001

   大丈夫かぁ~!って思うよね。
   理事長には、1階だけは、何とかしますと言われてます。
   ちょうど後1か月…どこまでできるんやろ。みんな、覚悟しとってくださいませ。




私が宮若市に行ってる間、仕事が休みのモトニノは、天神へ。
行き先は、だいたいの場合本屋か電気屋らしい。
それが今日は、違う所にも行ってきたみたいで変わったもん買ってきた。
今お気に入りのテレビ番組「ヒミツの県民ショー」で紹介されてた入浴剤。
キューピーの絵が付いたやつは、かなり大きくて重い。
お~!溶けたら中からキューピー人形が出てくると書いてあるぞ。
モトニノがインキューブやロフトをうろうろしてたとこ想像するとナンカ笑える。
また、モトニノの世界が広がったみたいで嬉しくもある。
おまけに、懸賞当選したとかで、図書カードとクオカードのセットも
送られてきてニコニコのモトニノでした。



下見 004


                             下見 003



写真入れ練習中につき無駄に入れてみました(笑)。
サイズや位置の調整やらは、まだできんげな。まあ、そのうちね。
あしたは、雨の中?ハローデイさんでの資源回収やもん、そろそろ寝らんとね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/136-700a4225
    この記事へのトラックバック

    最近の記事