資源回収 7月21日

2013年07月21日 23:04

002_20130724000235.jpg
写真はクリックすると大きくなります。

ドタバタです。

ついにテントの登場となった7月の資源回収。とにかく暑かった!アスファルトの照り返しもあり、何度くらいあるんだろうな~。そんな中20人ほどの方がお持込くださいました。外にでるだけでも勇気がいるくらい暑かったのに、ありがとうございました。


暑いながらも風はあり、救われました。テントの木陰で話し込むことができました(笑)。今日は、参議院議員選挙の日。話題は、いつもの体調不良自慢!?から芸能、政治まで幅広く、話は尽きませんでしたぁ~。体調が悪いのに来てくださったSさん、私達より早く来てくれておみやげまでくれたTさん今日もありがとうございました。

001_20130724000236.jpg



本日唯一の男手、モトニノ。頑張って積み込んで…ない!!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1366-c2625ad4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事