エ・コラボカフェ 2013年 7月

2013年07月23日 22:03

午前中、通信を配布した帰りにまたもや市役所で販売してあるお弁当を調達し小屋へ。
エ・コラボに戻る頃は、いやぁ~とにかく暑っつーいーい!!! 
エ・コラボでクールシェアしましょう♪なんて呼びかけているけれど、お昼間にエ・コラボ事務所に来るまでが危険じゃないかい??ってな具合の暑さでした。

そんな中、先日のバザーでお菓子を販売しながらチャリティーもしてくれた”ひとりNPO”のSさんが来てくれました。フリマ出店者としてエ・コラボ協力費もいただいていたんですが、今日はそれとは別に寄付を持ってきてくれました。また、お菓子も差し入れしてもらったので、みんなで頂きました。本当にありがとうございました。

2013072314490000.jpg
その後も車でエ・コラボへ涼みがてら来てくださった方々、そして今日は無理やろうと思っていたYさんもチャリで参加。午前中、佐賀に行かれていたそうで、お土産に名物の丸ボーロまで持参・・。そしてあすラック工房さんからも3人の方が参加して下さいました。

売れ残りの衣類を見たり、それぞれにのんびり、だらだら話して過ごすだけですが、帰るころには少しだけ温度も下がり、その間の参加者9名のそれぞれの家庭のクーラー代は節約、節電できた(笑)と思う・・

来月も第4火曜日に開催します。無理のないよう、よかったら遊びに来てくださいね。



                          snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1370-795c8cd4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事