通信No.22 配布

2008年01月21日 23:14

ドタバタです


ハローデイさんでの回収日に合わせて毎月発行してる通信は、原則その翌日に配布して回ります。
な、訳で特に用事がなかった今月は、本日配布。
TTくん母(自分で名前考えてくださ~い)と2人でいつもの場所を回りました。
snowyがすでに取り込んで準備していてくれてた今月の通信をUPします。



 通信22表    通信22裏




途中、「人権まつり」の申し込み書提出&打ち合わせ。
ぜ~んぶ50円の`50円ショップ‘をするつもりだったけど諸事情により‘2個100円ショップ‘にすることに。
食券が発行される関係でおつりを現金で渡すことになるのがまずいらしい。
その後NPO・ボランティア支援センターに行った際には、いきいき情報センターロビーで行われていた「歩かんね太宰府写真展」を拝見。
写真で見るだけでも盛り上がりが?伝わってくる。大盛況により4月からまた始まるそうです。
社協さんでは、地域福祉セミナーの打ち合わせ。
なかなか計画どおりには、いかず変更に次ぐ変更…結論でず。

2日 長瀬先生のセミナー(これは、なかよしはうすが担当)
19日 施設見学
24日 人権まつり・・・そして、3月8日は、フリマ。

う~ん、また頭が混乱しそうだ。頑張って準備しますんで、みなさん参加してくださいね~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/138-38ec41ee
    この記事へのトラックバック

    最近の記事