エ・コラボ通信89 配布

2013年08月20日 11:13

エ・コラボ通信89 表 エ・コラボ通信89 裏

朝、ドタバタがまほもり会場での確認に同席後、市役所で合流。いつも通りに5階の議会事務所から通信を配布して回りました。市長室前では、偶然副市長さんがおられ「いつも読んでますよ」とお声かけをいただきました。読んでもらうために配布しているのですが、なんかちょっと恥ずかしい・・でも嬉しいことです。ありがとうございます。

今月の通信は、地域でもクリーンステーションが浸透していっていること、裏面では秋の行事のお知らせをしています。お時間があればぜひ足を運んでくださいね。周りの方にもお知らせしてもらえるとありがたいです。そして就労・雇用勉強会も3回目になり少しでも良いものになるように考え準備をしています。障がい者支援に関わっていない方でも参加大歓迎です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

お盆を過ぎて涼しくなるどころか最高気温を更新してますね。まだ暑さは続きそうなので、無理せず水分補給と休養で乗り切りましょう。看護学校跡地はプール利用の駐車が多いので、回収庫への資源物の持ち込みの時は十分に気をつけてください。


                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1380-d21e5fd3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事