第7回 プランニングテーブルへ

2013年09月04日 23:31

前回、8/19(月)のまほもりPTでは、いきいき情報センターの通路は夜でもムシムシとすご~く暑かったのですが、今夜はうそのように涼しい・・、一気に秋が来た感じがする9月です。
2013090421060001.jpg
今夜のまほもりは、新しく参加される団体さんの自己紹介から始まりました。待望の食べ物関係がひとつ増えました。カレーについてもフェアトレードで材料を調達されていて、普通のカレーとはちょっと違います。ぜひ、お楽しみに
さて、本題は今年のまほもりについてのルール決め。班で話し合い後、全体で決めていきました。クリーンステーション方式については例年通り、ただ会場が今年も変わり今までで一番広い敷地なので、駐車場のことなどは新たにみんなで考えたこともありました。

環境フェスタ”まほろばのもり”のこれまでの経験と、みんなで決めたやり方で今年の”まほろばのもり2013”がだんだんとできあがっています。毎年場所が変わるので、これからはいかにたくさんの人に来てもらえるかチラシ案内や広報が課題のようです。



                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1385-39631c6e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事