エ・コラボカフェ 2013年9月

2013年09月25日 09:18

001_20130925090412641.jpg

ドタバタです。

エ・コラボカフェは、正座してお茶するかしこまった会議方式のカフェで…

002_20130925090412aa1.jpg


な、わけない(笑)。後ろから何気に写真撮ったら「言ってよ~足伸ばしとった~!」とみんなが一斉に正座した(~_~;)。そんな、たわいもない事で大笑いしたり、先日の環境学習の感想や疑問を真面目に話したり、賞味期限切れの食品をいつまで食べれるか?!、半沢直樹の最終回の終わり方について主婦の見解を述べ合ったり(笑)と、今日も話が盛り上がりました。


何を言っても否定されない場があるってほっとする。もちろん考え方、とらえ方の違ってひとそれぞれだけど、気持ちよく笑って本音で話をする。違いは、違いとして受け止めあえるみなさんをいつも素敵だな~と思っています。


先月に引き続き来てくださった筑紫野市のKさん。せっかく来てくださったのに太宰府のゴミの話ばっかしていて申し訳なかったです。話題変えなきゃ~と、タイミングを図っていt矢先に緊急のお電話が入り帰ってしまわれました。ごめんなさ~い!これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。


実は、2時近くまで誰もみえず2人でチラシの編集会議(笑)状態でしたが、ぼちぼち来てくださって結局6人のカフェになりました。まあ、続けてることに意味あり…かな(^_^;)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1394-97a385ac
    この記事へのトラックバック

    最近の記事