障がい者就労・雇用勉強会3 準備中 チラシ印刷

2013年10月04日 22:40


今日の午後、市の福祉課さんの協力を得て、チラシの印刷が終わりました。
両面印刷1000枚です。チラシが完成したので、これからは本格的に広報活動です。市の人権講座で配布してもらったり、市役所内でもカウンターに置いておいていいよと言っていただいたり、那珂川町のMさんに定例会で配布してもらうことにもなりました。皆さんの協力に感謝、感謝です。できるだけ手渡しでと思っていますが、郵送で送らせてもらうことも併用しながら広報活動を来週から本格的に頑張りたいと思います。

以下、チラシもアップしていますのでご覧ください。どなたでも参加できます。障がいのある人がどんなふうに働いているのか知りにきてください。事前申し込みや参加費は不要です。(福岡県地域福祉財団助成事業)

チラシ表面(チラシ画面クリックで大きくなります)
勉強会3表

チラシ裏面(チラシ画面クリックで大きくなります)
勉強会3裏



                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1399-f54ec7b0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事