環境フェスタin大宰府2013 決起大会

2013年10月18日 23:41

今夜は環境フェスタin太宰府2013 開催前、最後のPTでした。
最終確認と一品持ち寄りの決起大会
SANY0543.jpg
何を持って行こうかと考えなくてはいけないけれど、他の人が持ってこられるものは楽しみなわけで(笑)私たちがこの決起大会で1番の楽しみにしているのは、木うそ保存会さんのメンバーの男性が作ってきてくださる大きくカットされたリンゴがゴロゴロと入っているとっても美味しいアップルパイ!マイ皿に1番に乗せて確保(笑)
ドタバタは栗ご飯とコーヒー、私はグラタンを持参、他にも手づくりのお寿司やカレー、唐揚げ、肉巻き等のお惣菜系、サンドイッチ、豚汁、スイーツ・・などなどテーブルに並びました。
SANY0537.jpgSANY0539.jpg
SANY0552.jpgSANY0550.jpg
マイ皿、マイ箸を持って、食べながらいろんな方々と交流タイム。一緒に食べることで初めて会った人とも会話が弾む。Iさんの持ってこられためずらしい日本酒の争奪じゃんけん大会やまほろば体操の練習 途中からモトニノくんも参加してエ・コラボは3名の参加となりました。お腹ははちきれそうにいっぱいになり、残ったものもみんなで持ち帰りました。

会場の後ろにはモチロンこれ!
SANY0547.jpg
SANY0553.jpgSANY0555.jpg
環境フェスタまほろばのもりから生まれたクリーンステーション

残すは前日準備と当日!どうぞ遊びに来てくださいね!
パンフはクリックで大きくなります↓
img052_201310192052249f3.jpgimg053_20131019205223a9b.jpg

img054_20131019205222394.jpgimg055_20131019205221bd3.jpg
最後になりましたが、エ・コラボにお手伝いに来てくださるみなさん、よろしくお願いします!



                            snowy





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1405-f0fb3e75
    この記事へのトラックバック

    最近の記事