売れますように・・・

2008年01月22日 23:39

PE-Wです。

今日は、11時からミーティング。
ともなおくんのは風邪でお休みの為、4名で人権まつりの打ち合わせです。
テントの場所が決まっていないので、売り場をどうするか・・・難しい
1個50円と言えども、見栄えは良くしたいし(無理かな~)

を食べた後は、売りたい物品の選別です。
前回やったフリマや1デイショップの売れ残り(って言っても良い品もありますよ!)を早くさばかないことにはkoyaが片付かないし、なんとか頑張って売らねば

選別をやりだして体もちょっぴり温まってきたところで、創光リサイクルさんが到着。
20日にやったハローデイでの資源回収物も倉庫に運んだので、かなりの量になりました。
いつも資源物を持ち込んでくださる皆さんありがとうございます

余談ですが・・・うちのは、春から小郡の高等部に入る予定(中学部から在籍してます)ですが、今年は入学希望者が多いらしく1クラス増えるそうです。
地域の中学校に通っていた子達も、ほとんどの子は遠く離れた養護学校に通わなければならなくなるわけですが、環境の違いに戸惑う子も(親も)多かろうな~とプチ心配してます。
ちなみに、うちのは、養護学校に入学してから、かなり落ち着いて小学6年間ほとんど食べれなかった大嫌いな給食も食べれるようになったのには驚きました。(S先生ありがとう!)

高等部では、地元の小学校で同級生だった友達や、小さい頃通っていた療育施設で一緒だった友達との再会もあるようで嬉しいような、怖いような・・・

最後に小郡養護学校の生徒の作品展が開催されます。よろしかったらお立ち寄り下さい。

場所 小郡総合保険福祉センター「あすてらす」
期日 1月29日~2月12  8:30~22:00 最終日は15:00









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/141-96bd17ea
    この記事へのトラックバック

    最近の記事