通信91 配布

2013年10月22日 20:59

↓クリックで大きくなります
img056.jpg img057_201310242203596b0.jpg
今月の通信は11月10日の勉強会についてと市民まつりでの活動報告という内容になっています。どうぞ読んでください。

今日は市役所9時集合で、ロビー活動と勝手に呼んでる(最近はこの言葉聞かなくなったけど)通信配布をしました。勉強会の広報のお願いをしたり、クリーンステーションでご一緒した職員さんと言葉を交わしたり、環境課では資源回収の申請と環境フェスタで発表する資料について、最後の福祉課では勉強会のこと。
その後、社協さんとルミナス、Mさんにも配布に寄りました。社協さんでは出会いの広場のチラシをいただき、私たちも配布やブログでお知らせをしたいと思います。

協働のまち推進課さんに、市のHPで勉強会のお知らせをお願いしていたらさっそくアップしていただいています。ありがとうございます。 太宰府市のお知らせ クリック→



                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1412-ae97f6ca
    この記事へのトラックバック

    最近の記事