DAZAIFU☆ふれあい祭り

2013年11月02日 01:45

img061_20131030013450277.jpg


ドタバタです。


モトニノ達がまほろば倶楽部としてお世話になっている太宰府市民プールで楽しいイベントがありますよ。


20ブースほどの出店者があるそうです。実は、エ・コラボも声をかけていただいたんですが勉強会と重なっていて参加は、できませんでした。おいしいどら焼きがあるそうで、午前中それをゲットしてから商工会さんに行こうと思っています。他にも「絆創幸」を一緒にやった‘おひさまのいえ‘さんをはじめ、かわいい手作り雑貨の方たちがたくさんこられるそうです。


フリマの時に、シンコースポーツ(株)さんには、プールにチラシを置かせていただいたり、貼っていただいたりと、お世話になっています。今回微力ながら、今回広報の恩返しです(*^_^*)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1416-409cd180
    この記事へのトラックバック

    最近の記事