人権まつりだざいふ2014に向けて

2013年10月28日 19:44

環境フェスタが終わってホッとしたのもつかの間・・翌日の今日は、人権まつりだざいふ2014に向けての茶話会がエフコープ太宰府支所の部屋をお借りして14時から開催されました。集まった方の中には、昨日の環境フェスタ会場でお会いした人たちもいて、お疲れさまでした&人権まつりでもよろしくお願いしますという感じでした(笑)
2013102815570000.jpg
イベントの話し合いだけでなく参加者同士もつながれるようにと担当者のはからいで、お茶やお菓子をいただきながらの茶話会形式になっている話し合い。今年度もこれからだいたい月1ペースで5回開催される予定です。自己紹介から始まった今日の茶話会、ホールでの出しものについてや来場者に展示・体験コーナーに足を運んでもらうためのいろいろなアイディアがゆるやかな雰囲気の中で出されました。人権まつりだざいふ2014は 2014年2月23日(日)に開催です。



                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1418-332d068e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事