エ・コラボ資源回収 11月17日

2013年11月17日 19:07

朝は雨・・ハローデイさんでの資源回収では久しぶりの雨でした。資源物が濡れないように車の中へ積み込みことを想定して、積んでいた自分のカゴを降ろして行ったら、のぼり旗もカゴと一緒に降ろしてしまっていた

こうしてお揃いのジャンパーを着ているんだから大丈夫よとドタバタに言われ、みんなに人間サインになってもらいました。
004_20131118001135dd8.jpg
離れた場所から見ると、あの人たち雨の中何してるんだろう・・という感じでしたが、時々来る持ち込みの方を待ちながら、向かい合っていろいろと、とても有意義な雑談タイム。お天気も回復に向かい、傘もささずにすみました。

003_20131118001135c32.jpg002_20131118001134df6.jpg
お昼近くになってもドタバタ号とsnowy号に積み込みできる位の量で、これくらいじゃ申し訳ないと宮崎さんに連絡して引き取りをキャンセル。自分たちの車で回収庫まで運びました。

001_20131118001133a03.jpg
Sさん、Tさん、モトニノくん、そして積み込みがあると思って来てくれたドタバタパパさんありがとうございました。今月も無事に回収が終わりました。持ち込んでくださったみなさん、ありがとうございました。


                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1428-191a1e63
    この記事へのトラックバック

    最近の記事