通信92 配布

2013年11月19日 23:56

通信92表 通信92裏
(↑紙面クリックで大きくなります)
今月の通信にも書いていますが、無事に環境フェスタや”障がい者就労・雇用勉強会”が終わり、報告書の宿題はあるものの、ちょっとホッとしているエ・コラボです。

11月も中旬を過ぎ、太宰府市役所前も紅葉でとてもきれい。所内、各部署に勉強会でお世話になったお礼なども伝えながらドタバタ&snowyで通信を配布、こうして会話をしながら手渡していることで、おやおや(笑)来年の新しい企画が生まれたりしました。

新しい企画!というのは、堅いテーマも毎月開催しているのんびりしたエ・コラボカフェで話をしてみたら楽しいかもね!というゆるゆるな発想から出たものです。ちなみに今月のカフェは市役所の出前講座TIMEがあります。環境フェスタで私たちがは伝えきれなかったものを、環境課の職員さんといっしょにお茶飲みながらのんびり学びたいと思います。お時間ある方はどうぞご参加くださいね!(右のサイドバーにチラシがあるのでクリック!) 他にも社協さんとルミナスさん、Mさんにも配布しました。

プチ情報! クリスマスのイルミネーションも点灯されるようになりましたが、地元、竈門神社でも、11/23,24にもみじ祭りや、11/9~12/8までライトアップがされているそうですよ。 とてもきれいでしょうね(^^)




                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1429-ee592bb3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事