第2回 はまゆう祭りが開催されますよ!

2013年11月30日 23:15

12月1日(日)大野城市大城にある”はまゆうワークセンター大野城”さんで”第2回はまゆう祭り”が開催されるそうです。ワークショップやバザー、抽選会、大野ジョーくんもやってくる盛りだくさんの内容になっています。
img064_20131201021713416.jpg
(↑チラシクリックで大きくなります)

ドタバタ&snowyは前日準備のボランティアに午前中だけでしたが行ってきました。はまゆうさんには子どもの同級生など知っている子どもたちが通っていて、今日はそんな子どもたち(もちろん立派な社会人)と同じ厨房で作業をしました。これは本当にいい経験になりました。明日は私たちは行けないのですが、わが子は遊びに行くそうです(笑)沢山の方で賑わうといいなぁと思います。


それから、この時期はこれでしょのクリスマスケーキ
img065_20131201021712c33.jpg
昨年はホワイトでしたが、今年は「ブラックハマロフ」
去年、予想以上に(笑)とても美味しかったので、今年も帰りに予約してきました。1,500円というお手頃価格で、大きさも15センチ×8センチなので、いろんなケーキを食べたい方にもぴったりです(ってチラシにも書いてある)。今年もとても楽しみです。限定200個、食べてみたい方はどうぞお早めにご予約を!

はまゆうワークセンター大野城 092-513-0337



                           snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1431-2b8eb0e9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事