茶話会形式 人権まつり実行委員会

2013年11月29日 23:54

今月の人権まつり実行委員会は、人権講座ひまわりが開催されている南隣保館でした。14時開始から30分ほど遅れて参加した私の目に留まったものはテーブルの上の蒸かしたおいもさん(笑)
お芋が出てくるのがなんともこの会を表している感じで、もちろん洗練された方々が参加してあるんですが、気負うことなくのんびり話しましょうっていうのが伝わってくる感じでした。

IMG_4623.jpg
↑今年の人権まつりのエンディングがまだ印象に残っていますが、来年の人権まつりのエンディングも今年みたいに心に残るものにしたい!ステージと会場が一体になれるようなもの、何が良いのかいろいろな意見が出されました。またテント村で出展される方のメニューの心配やアドバイスまで、皆さん本当に優しいなぁ~と思ったのでした。 



                            snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1433-ac39fa66
    この記事へのトラックバック

    最近の記事