通信93 配布

2013年12月17日 14:56

通信93表 通信93裏
(紙面クリックで読むことができます)

今年最後の通信配布に市役所&社協+ルミナスへ行きました。残すところ2週間、市役所へ行くのは多分今年最後だろうと思い、年末の挨拶もしつつ手渡し配布。あっという間にクリスマスになり、お正月がやってきそうです。

来年の大河ドラマが地元と関係あるってことで市役所前には”黒田官兵衛”の、のぼり旗が並んでいました。先日、天満宮に行った時に、宝物殿近くで偶然に”如水の井戸”を見つけ「え~ッ!ここにあったんだ」と、何度も何度も横を通っているのに気付かなかった自分にもビックリしました。
2013121709530000 - コピー
他にも身の回りにあるのに気付かないものってたくさんありますよね。新年1月のエ・コラボカフェは歴史ある文化遺産のお話を聞き、もっと身近な生活の中のいいね!もみんなで発信、共有できればというカフェになっています。お時間ありましたらぜひ遊びにきてください。
今月の通信裏や市報の2014年1月号にも情報があります。



                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1439-c80bcd15
    この記事へのトラックバック

    最近の記事