ありがとうのキモチのちょっと早いクリスマス会 

2013年12月19日 20:05

いろいろな方にお世話になり助けてもらっているエ・コラボです。ホントは全員の方に声をかけて集まりたいと思うけれどそういうわけにもいきませんので、直接バザー等のお手伝いをしてくださった方に声かけをしてちょっとした感謝の集まりをしました。
SANY0701.jpg
弱小エ・コラボが活動を続けていられるのは、イベントや資源回収の時に手となり足となり動いてくれる方々がいてこそです。
SANY0704.jpgSANY0711.jpg
SANY0692.jpg
会費制の感謝クリスマス会、Mさん差し入れの麩饅頭やYさんのかわいい防虫効果のある樟チップ入りサシェで会話も益々盛り上がりました。ありがとうございました。残念だったのはSさんのハーモニカが聴けなかったこと・・。

SANY0702.jpg
さすが、エ・コラボに手伝いに来てくれるみなさん!言わなくても食べ終えた容器は分別してこんな感じに重ねちゃいます。クリーンステーション定着してる・・(笑)



                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1440-c8d3b39f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事