エ・コラボカフェ 12月 

2013年12月24日 22:18

当初はイブの日と重なってはいたものの毎月のカフェと変わらずにやる予定でした。が、せっかくなので1品持ち寄りの(持ってこれなくても会費でOK!)のクリスマスバージョンのカフェになりました。エ・コラボに来てくださる方々はお料理上手が多くて、お正月もやってきそうな豪華なお食事カフェになりました。
SANY0714.jpg
お茶でメリークリスマス!参加はできないけどと始まる前にチョコレートの差し入れをいただいたり、遅れて参加される方もいてそこいらはゆるりと開催。
SANY0719.jpg
それぞれの料理のレシピや地域のこと、趣味のこと、お料理上手も多いけれどお裁縫や手芸が得意な方も多くて話題は尽きない感じで話がもりあがりました。エ・コラボの今後についても心配していただいて本当に有難く思いました。
今日の1品持ち寄りは、エ・コラボの2人からは、はまゆうさんのケーキをひとつづつ(ドタバタは華味鶏の水炊きも)、濃厚なチョコのクグロフケーキ、美味しいと喜んでもらいました。
SANY0717_20131225104631f72.jpg
こんなにたくさんあったお料理もきれいになくなりました。食べきれない分は持ち帰りで各家庭での夕ご飯にもなりました。
SANY0723.jpg
Eさんは皆さんにこんなかわいい手作りクッキーのプレゼントも用意されてました。エ・コラボはこんなさりげない心遣いをされる方々に囲まれて本当に嬉しく幸せに思います。
みなさん、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。

       
                              snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1442-75eb6cc9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事