資源回収 2月17日

2008年02月17日 23:04

今日は、ハローデイ大佐野店の駐車場での回収日
朝、カーテンを開けると 雪が降ってました~
先月の回収も寒かったけれど、今月もさむっ

この寒さの中、持ってきてくれる方は、少ないだろうな~と思っていたら、
たくさんのみなさんに足を運んでいただきました。
それも、資源物だけでなく
寒かろう~と携帯カイロや、ビスケット、チョコレート、パン、大きなミカン缶、
今度のイベントにどうぞとたくさんの品物もいただきました。みなさんの、お気持ちがとてもとても、うれしかったです。
本当にありがとうございました

赤い羽根 テント1赤い羽根 テント2

                                           
テント集合写真今日は、赤い羽根の歳末助け合いでいただいたテントを初めて使いました。
かんたんてんと という名前通りにはいかなかったけれど、今まで使っていたテントとは大違いの立派なテント
(きっと何度か使っていたら、かんたんてんとの名前の通りに、簡単に組み立てられるちゃろと思います
欠席したメンバーもいましたが、とりあえず今日来ていたメンバーでハイ チーズ
                                         by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/145-e58bba28
    この記事へのトラックバック

    最近の記事