資源回収 2014年(平成26年) 1月19日

2014年01月19日 23:33

2014011911010001_201401210039143a9.jpg
新年1回目のハローデイさんでの資源回収。厳寒という予報が外れ過ごしやすいお天気でした(こりゃ幸先いいぞ(^^))。しかし回収の方は、地域の回収が終わったばかりで持ち込みされる方が少ない・・・。途中までは回収車をキャンセルするかなーと思う量でしたが、最後には少ないながら回収車をキャンセルしないでいいくらいになりました。持ち込みくださったみなさん、本当にありがとうございました!

2014011911010000_201401210039155de.jpg2014011911240000_20140121003912ef4.jpg
2014011911380000_20140121003912851.jpg2014011913170000_20140121003910ae6.jpg
「寒いからと母がみなさんへゆで卵を作りました。」と資源物だけでなく差し入れまでいただきました。手に持つとまだ温かくて心まで温めてもらい、本当に嬉しかったです。

そしてGood NewsのNくんご夫妻と1歳のYくんがファミリーで来てくれました。太宰府出身で現在は久留米で大活躍中です。2月8日にゴミ拾いと午後から凧揚げ、スチレン製のヒコーキを飛ばすそうですよ。

①Good Newsゴミ拾い活動
日時:平成26年2月8日(土)9時30分開始〜11時ぐらいまで
場所:筑後川防災施設くるめウス玄関前集合

②筑後川で凧あげで遊ぼう2014
日時:平成26年2月8日(土)13時〜
場所:筑後川防災施設くるめウス工作室で組み立て後、河川敷へ!!

情報・申込はGood Newsのfacebookで  https://www.facebook.com/makegoodnews

IMG_5468_201401210036395a5.jpg
↑先日、筑後市に行った時にもらってきた”筑後川新聞”にもGoodNewsの記事がありました。仲良しパパとママにカワイイYくん、また遊びに来てくださいね。

最後になりましたが、Sさん、Tさん、モトニノくん、ドタバタパパさん、ありがとうございました。ことしもよろしくお願いします。



                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1451-621e57cd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事