はまゆうさんのチョコレートはいかが?

2014年02月10日 17:40

SANY0772 - コピー
おつかい分と自分の分、先月予約していたチョコをはまゆうワークセンター大野城さんへコニーの散歩がてら受け取りに行きました。はまゆうさん、今日は利用者さんが協力をして職員研修があっていました。

IMG_5541.jpg
はまゆうさんでバレンタインのチョコレートを購入したのは初めてです。fbで予約のお知らせがあったのは知っていたけれど、ダンナさんはケーキやアイスは好きだけどチョコは食べない。たまたま利用者さんの保護者の方からチラシで案内があり、ご自分も8箱も注文されたと聞き半分は親心で(笑) クッキーやクリスマスケーキはとても美味しいし、チョコレートもきっと間違いないと思い頼んでみました。
IMG_5546.jpg
美味しそう(^^) クーベルチュールチョコレート100%使用だそうです。
2/14にゆっくりコーヒーでも淹れていただくことにしませう。

はまゆうチョコ
予約の締切は過ぎていますが、店舗で購入できるようです。
まずは、はまゆうさんに問い合わせをしてお出かけください。

はまゆうワークセンター大野城
TEL(092)513-0337 FAX(092)513-0338
MAIL:work_oonojyo@hamayuu.jp

■ゆめ畑 大野城店(2月3日~)
 大野城市御笠川1-16-10
 http://www.ja-gp-fukuoka.jp/eat/chokubaijyo/20100321173035.html

■ときめきショップ ありがた屋(2月4日~)
 福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-1
 http://www.w-tachibana.org/arigataya.html

■時や 高宮店(2月5日~)
 福岡市南区大楠3丁目20-18 高宮西鉄名店街
 http://tokiya.info/
 

■時や 春日公園店(2月6日~)
 春日市春日公園3-61-2
 http://tokiya.info/


                       snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1455-f86a3147
    この記事へのトラックバック

    最近の記事