資源回収 2014年(平成26年) 2月16日

2014年02月16日 23:37

2014021611120001_2014021804381689f.jpg
ハローデイさんで行っているこの資源回収、とっても気になるのはお天気です。関東の方では週末スゴイ雪ですが、太宰府では雪も降らず風もなく穏やかでほっと一安心。お手伝いに来てくれるSさん、Tさんと待ち時間中はやっぱりオリンピックの話題で盛り上がりました。
2014021611130000_20140218043815edc.jpg
車やバイクで持ち込みして下さる方と「身体の具合はどうですか?」などと会話しながら回収しているのですが、ワンちゃんを連れて来られていた方が今はぬいぐるみが載せてあったり、最初は元気にマラソンに出ていた方が途中で腰を悪くして、この前やっと400M走ったよとかお聞きすると8年間の時の流れを感じます。
また、資源物だけでなくお菓子の差し入れをいただいたり、回収量は最初から比べると随分減っているけれど、今日もこうして私たちの所に持ち込んでくださる方に感謝、感謝です。
2014021611110000_2014021804381783e.jpg
春に向けての片付けでしょうか、コミック本がどさっと持ち込みされました。本や雑誌、古着の片付けがあったら、ぜひエ・コラボ資源回収庫(太宰府市民プール前)をご利用ください(^^)

モトニノくん、ドタバタパパさんも加わって、積み込みも無事に終了!
みなさん、ありがとうございました。



               
                 snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1457-3c67d031
    この記事へのトラックバック

    最近の記事